空想工務店

リフォームの悩み・DIY・ガジェットを発信していきます!

MENU

【緊急対処】給湯器が壊れた!お金はないが安く交換するためのブログです

f:id:kokotiyoikurashi:20200226002353j:plain

本記事の内容
  • 給湯器の交換までの代替方法
  • ガス給湯器の本体価格を69%~81%OFFで交換する方法をお伝えします!

 

 

余計なお金はかけたくないのが主婦の本音!「給湯器安く交換できないかしら?」

おそらく読者の方はすでに壊れた給湯器を自分で復旧作業して、それでも給湯器が直らなかったためこのブログに訪問してくれたかと思います。

 

ありがとうございます( `ー´)ノ

 

給湯器って意外とお金がかかるんですよね・・・

給湯器が一番壊れ厄介なのはシャワーが使えなくなってしまいます。

夏なら水シャワーで我慢できますが、冬なんて水シャワーなんてしたら凍死してしまいます・・・。

「余計な出費だ・・・」

と主婦の方は嘆くかもしれませんが、お湯がでないと生活できませんので

できるかぎりお金をかけずにお値打ちに交換する方法をお伝えします。

☝僕は主婦の味方です!

 

その前に・・・

壊れてもすぐには業者がきてくれないので、

まずはお湯の確保から給湯器の交換までの代替方法をお伝えします!

 

代替方法!お湯の確保は電熱ヒーター

電熱ヒーターを使用する

f:id:kokotiyoikurashi:20200225225829p:plain

お風呂ヒーターで代用!価格は¥6,537(※2020年2月現在:Amazonより)

カセットコンロやガスコンロでお湯を作ってお風呂にバケツリレーをしてもいいのですが効率が悪いし、お風呂に入るのがかなり億劫になってしまいます。

「銭湯行けばいいじゃん!」

という人ならお風呂ヒーターなんて必要ありませんが、小さい子どもや高齢者がいるご家庭はそうはいきません。

そこで【フジマック バケツヒーター1000W H-1000S】がおススメです。

本来はバケツヒーターと書かれていのでバケツの水を温める商品ですが、Amazon購入者の中にはお風呂の代わりに使っているとレビューにありました。

 

f:id:kokotiyoikurashi:20200225230357p:plain

f:id:kokotiyoikurashi:20200225230406p:plain

エンゼル型にUボルトで引っ掛けてお風呂に浮かべてます。
水位に合わせて浮き沈みして便利です。
真似するときは、くれぐれも自己責任で。

Amazonレビューより

レビューをみているとお風呂のバスタブに40℃~43℃程度のお湯にするには

約4時間~5時間ほどかかります。※広さにもよるが)

Amazonプライム会員なら1日~2日程度で届きますし、もしかすると近くのホームセンターなどでも取り扱っている可能性があります。

▲注意使用する際は自己責任でお願いします。。。

高価な電熱ヒーターもありますが、給湯器が直るまでの間ですからコストパフォーマンスに優れた商品がいいかと思います。

 

ドラム缶に水をためて薪で沸かしたり、など考えましたが・・・

全然現代のライフスタイルに合わないので必然的に却下しました(笑)

ガス給湯器の本体価格69%~81%OFFを探す方法!

住宅設備直販センターいえすと

単純に値段だけでなく理由があります。

  1. 本体・リモコン・基本工事が全て込みで激安販売。
  2. 現在、他社には無い12回までの分割手数料は全ていえすと負担で給湯器交換ができます。

 

デメリット:エリアが狭い 

対応エリア

関東エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉)

関西エリア(兵庫・大阪・京都・奈良・滋賀)

 

交換するまでのステップ!

①使用している給湯器のメーカーと品番を控えましょう 

f:id:kokotiyoikurashi:20200225233417p:plain

f:id:kokotiyoikurashi:20200225233422p:plain

  1. 給湯器のメーカー
  2. 給湯器の品番
 

 対応がスムーズに行われるためメーカーと品番は必ず確認しましょう!

②インターネットもしくは電話で問い合わせ
いえすとの電話番号TEL:06-6310-4157【10:00~21:00】

ワタクシがおススメする方法はインターネットからの問い合わせです。

給湯器交換なら満足度No1の実績 年中無休で即日にも対応  

 

その理由とは電話で品番を伝えてもいいのですがより正確な情報を伝えるためには問い合わせ先にある写真を添付するというところがありますのでそこを活用してみましょう!

f:id:kokotiyoikurashi:20200225235032p:plain

f:id:kokotiyoikurashi:20200225235336p:plain

給湯器交換なら満足度No1の実績 年中無休で即日にも対応  

 

交換までのステップの流れ
  1. お問い合わせ(品番とメーカー)を伝える
  2. 現場での見積もり、専門スタッフがお伺いします。
  3. 取替工事(契約内容に納得したら工事にとりかかります)
  4. お支払い(現金・クレジットカード・ローン払いを選べます。)

何よりもスピードと安心保証が大事!

f:id:kokotiyoikurashi:20200225234000p:plain

やはりお湯はすぐにでも使いたいですよね。

当日または翌日に対応してくれるのはありがたいですね!

 

f:id:kokotiyoikurashi:20200226000410p:plain

 給湯器を直してもらったが、すぐに調子が悪くなってしまった!

なんて無きにしも非ずです。決して安い買い物ではないので保証もしっかりと

していてほしいですよね。

その点、商品保証と工事保証がついているので安心ですね!

 

69%~81%OFFの給湯器を交換されたい方はこちらへ

給湯器交換なら満足度No1の実績 年中無休で即日にも対応  

 

Copyright © 2018 心地よい暮らしがしたいですか?All Rights Reserved.